TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談ルーム

雑談ルーム

「雑談ルーム」のメインビジュアル

17

新プロジェクト?のお話

♥

25

2024年01月12日

シェアするシェアする
報告する

うーーーーーーーん、、、、。

新プロジェクト??の話

女性枠あるのも個人的にはおかしいと思うし所属済歌い手が応募しようかなって言ってるのも18歳以下じゃなかったら応募したのにって言ってるえす🍓のイラスト入ってるアイコンの人が言ってるのもほんとにきつい

boysとは書いてあるけど男性の🐿もいる訳だしー、。

🌳が考えてるとしたら絶対優先順位ってのがあると思ってしまう😿

マネー目当てとして今回のことで入ってくる方によってはりあこ枠の沢山お恵みしてる子でも降りるって言ってる子見たし

すごいとは思うけど🙈

loading

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

2

ユーザー

会社大きくするための手段としては間違いでは無いのかなぁとは思うけどなんかね 応募する人が自分の力じゃなくてstprって肩書きで売れようとしてる気がしちゃってなんか嫌だ 全員がそうって訳じゃないだろうけどそう思わせちゃう時点で吉では無い気がする知らんけど≡⊂( ^-^)⊃

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store