TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ほのぼのとした日常を書きたいので、

始めました。

らっだぁ運営様、日常組様が出て来ると思います

妄想、いつわり、恋愛、能力

なんでも許せる方のみどうぞ

主人公  らっだぁ サマ

職業     学生

能力     天候を操れる  感情によって変わる

すたと


らっだぁ視点


ピピピピ ピピピピ


ら「眠い、まだ、寝かせてぇ」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ら「今何時〜、、、」


**現在 9時17分**


ら「おわった」


ら「完全に遅刻だ、」


ら「とりあえず準備するかぁ」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きょーさん視点


き「らっだぁ遅くね 」


み「ソレナ」


レ「寝坊でしょ」


コ「あ、始まる」


「「じゃぁまた!」」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ら「すいません、ぢこぐしました、」

先「寝坊だよね?」

ら「そうです」

「「やっぱり??」」

ら「やっぱりってなんだよー」

み「清々しいな、」

天候  晴れ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ら「放課後何する〜?」


き「あいつらも誘ってゲームしようぜ」


コ「いいね」


ら「連絡しとくわ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピコン

ぺ「らっだぁからゲームしよだって」

し「ゲームなら」

ク「いいね〜」

ト「ボコボコにしますか!」

「「そーだね!」」

次回ゲームパーティ!
loading

この作品はいかがでしたか?

37

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚