テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おばけさん
165
25
チーズスフレ🧀※低浮上
1,379
小柳 × 星導
“違う意味でレアな星導配信。”
「小柳」 『星導』 《コメント》
星導 視点
『ご来店ありがとうございます〜鑑定士の星導ショウです〜』
『え〜、今日は、なんか流行りのホラゲーやっていきたいと思います〜♪』
コメント
《いぇーい!!》
《流行りゲーktkr》
《たのしみにしてた〜 ♪》
そう、俺は今流行りのホラゲーをしている。
久しぶりのホラゲーだし、久しぶりの
配信。楽しみだったから嬉しい。
『さっそくやっていきますか〜』
<span style="font-size: 20px">・・・</span>
『え〜と … ここがこうでしょ !!』
『なんでッッ !! なんでちがうのwww』
コメント
《やばい笑えるwww》
《そこそうじゃないwwww》
(ガタッ!!
《なんか今音しなかった ?》
《wwwwwww》
《ねぇなんか聞こえたって怖い》
『…. ん ?』
『ごめんなさい。ちょっと1回ミュートにします。』
コメント
《はーい》
《おけまる水産》
《どうしたんだろ》
『ちょっとなんですか、小柳くん』
『今配信中なんですから、静かにしてくださいよ !!』
「ごめんって …。 足の小指ぶつけた。」
『いい気味ですよww』
「最悪。」
なんで俺の部屋に小柳ロウがいるかというと、
まぁ、簡単に言ったら付き合ってるから。
なんか俺の部屋に用事があるらしい。
さっきLINEで来てた。
なんの用事がわからないけど。
まぁ小柳ロウのことだから大丈夫でしょう。
『じゃあ、始めますから、静かにしてくださいね。』
「おう。」
『すいません、。 少し調子良くなくて…』
コメント
《大丈夫か〜 ?》
《心配すぎる》
《できる限りでいいかんね》
《無理すんなよ星導》
『ありがとうごさいます〜 ♪』
『さっそく再開しますね〜 !!』
『え、ねずみいるんだけど』
『ホラゲーってねずみでるの ?』
コメント
《なんかそのねずみ振れるらしいよ》
《まじで笑えるwww》
《ねずみでてくることあるんだww》
《えリアルすぎんか》
『えこれ振れるの』
『ふはッww ねずみってぇ !!』
『振るとぉ !! 楽しいよなぁァァ !! ハァー !!』
↑すいません。好きなんですこれ
コメント
《やばい腹壊れるwwww》
《ねぇしぬwwww》
《え私も振りたい(?)》
《ハァー!! きついってwwww》
小柳 視点
星導はずっとあれからホラゲーしてる。
結構怖いやつ。しかも。
俺ならもうとっくに辞めてる。
あ、俺が星導の部屋に来た理由は、
星導を仕返しに来た。
前Dyticaの配信で転がされたから。
絶対仕返ししてやる。
まぁ、初めはかるく肩を叩いてみる。
そ〜っ …
とんとん。
『ぅわッ ?!! ちょッ 、こやn う”う”ッん』
(咳払
コメント
《ん ?》
《どした〜 ?》
《こや ?》
《おいビビらせんな星導》
《咳払い助かる〜 !!》
星導がずっと俺のこと見てくる。
まっておもしろいなこれ。
数分後 …
ちょっとくすぐってみよ。
こちょこちょ。
『ひぁッッ ?!! ⸝⸝⸝⸝』
コメント
《え ??? (思考停止)》
《え … 江戸》
《ねぇなにどしたん》
《声よ声》
《怖がらせんな》
『… ⸝⸝⸝⸝ すみません。もう1回ミュートにします、 !!』
星導が立ち上がって俺の方に詰め寄ってくる。
『ちょっと、なにしてるんですか !!』
『こっち配信中ですよ ?!!』
「い、いやごめんって。」
『ごめんって思うならやめてくださいよ !!』
「…. ちょっと魔が差しちゃって。」
『魔が差しちゃってじゃないよ !!』
目を合わせるのが気まずい。
一旦コメント欄見るか。
コメント
《小柳 ?!!》
《おいなんでおんねん小柳》
《尊すぎやしませんか》
《あつ !!!!》
《レアすぎるすき》
こいつミュートできてねぇじゃねぇか。
あー、終わったなこれ。
「まぁまぁ、一旦配信しな。」
「あとでいくらでも聞いてやるから。」
『誰がちょっかいかけたと、!!』
「まぁまぁ。」
コメント
《てぇてぇ》
《手懐けてんなぁ。》
《トレンド1位で見に来ました。》
《助かる tskr》
『あー、すいません。開始しますね。』
《コメント気づいてないのきゃわ》
《気づけ星導》
《神回きちゃぁぁぁあ》
数分後 …
『おい最初からやんwwww』
『もぉぉおぉ !!』
「….. ! 」
カリッ
『えへぇえへぇえへぇ 泣』
『ぇ”あ”ッ ?!! ♡』
俺はこのままだったら怒られて終わるので、
そのまま星導の胸を弄り続ける。
俺。理性保て。
『ぁ”ッ ♡ まって”ッ 、やぁ” ♡』
コメント
《え… ?》
《はい ???》
《何が起きてるんですか。》
《えろいって。》
《助かる超えてるぞ》
このままだったら長くなりそうなので
一旦これで。
続きはまた今度。
コメント
2件
ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます!(アンチ、荒らしではありません、ごめんなさい(>_<)
うわっ、これめちゃくちゃ面白かったです!配信画面の演出と、その背後でちょっかい出してくる小柳の対比が絶妙で笑いました。星導が「こやn」って言いかけて咳払いでごまかすところとか、小柳の「魔が差しちゃって」のセリフも良かった…。ミュートできてないのに気づかない星導が可愛すぎて、ついニヤニヤしちゃいました。配信画面と現実のやりとりが交錯する構成、めっちゃ好きです。続きが気になる!