テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
当たり前の様に過ごす日々の中で
僕だけがはじかれてしまった。
ただ、普通に君と同じように笑ったり怒ったり
色んな感情で伝えあってきただけなのに。
皆からは嫌われる日々。
生きるのが苦しくなったと思えた日
“助けて”と言って本当に助けてくれる
人間なんてこの世に存在するのだろうか…?
手を差し伸べてくれる人間なんて
果たしているのだろうか…?
毎日苦しくて息もしたくない程の
僕の生き方に明るい未来なんて想像すら出来ない。
夢の中にいる僕はとても楽しそうに笑っている
現実の世界に戻ると泣いていた
いっその事空気になって誰にも迷惑かからない様に
生きていたいと思ってしまった
はじかれて傷がついた人間は戻るにも時間がかかる。
虐めってそういうもの。
虐めが無くなることなんてあるのだろうか。
虐められた人間の責任なんて虐めた側の人間は
取ってくれない
そもそも、虐めた事・傷つけた事に気が
付きもせずにのうのうと生きてる
そんなもの。
優しい空気に触れたかった。ただ、それだけ。
終わり
493
84
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!