TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
こなみちゃんへ!

一覧ページ

「こなみちゃんへ!」のメインビジュアル

こなみちゃんへ!

1 - お手紙

♥

503

2024年05月12日

シェアするシェアする
報告する

こなみちゃんへ!

流石に手書きは字がアレなのでこんな感じでお手紙です!







こなみちゃんへ!

まず!3周年おめでとう!

自分的に3年同じ活動を続けるって凄い事だなって思うんよね。

まず1番最初から伸びるとかそうゆうのは殆ど無いんよね。

それで悩んだ時期もあったと思うのに活動を続けてくれた事。

とっても感謝してます。

自分が見つけたのはほんとつい最近の12月か1月なんだけど、

その時って自分が投稿し始めて、コメもし始めた時なんよね。(歴に関わらず)

そん時って、自分がなんとなーくテラーを散策してたんよね。で、こなみちゃんの

失われた絆が流れてきて、えっ!何この人!?なんか面白そうなの作ってるやん!

で見つけたんだけど、自分ってあらすじを結構見るんよね。

で、こーゆーのってその、中心グルしかあんま描かないのをちゃんと🌟さんまで

書いてて、インパクトを受けたのが一個。

その中身を見てみたら内容も長からず少なからずの感じで、見やすい!って言うのも

ありましたね〜。

内容もとっても難しい!って言う表現を使わないで、小学生でも分かるぐらいの言葉を

使っててこれもえぐ。ってなりましたね。

あと、シーンの切り替えが上手い。普通にここでこーなるんやない?

って言う予想をひっくり返してまさかの事実と共にって言うのが毎回面白くて、

次回を見るのに飽きないな。って思います


次にコメ返について!

コメ返って難しいよね。

だって、自分はもう考えついてるのに、もう書いてるストーリーを読者が

今公開してる分だけを感想を言うのにも関わらず読者に寄り添って、

感想とか疑問とか予想を書けるのが凄い。って純粋に思う。

しかも、最新話公開されたよ!って言うのも教えてくれるから、

こちらとしてありがたいです。

そしてコメ返のセンスがある。


次にサムネについてなんだけど、

やっぱ某グループさんのメンバーさんも言ってたんだけど、

サムネが1番大事よね。内容もそうだけどサムネが1番大事って言ってたんだけど

もうほんとそう。

こなみちゃんのサムネ凄い作るの大変そうなんよね。

例として

罪だけど、

いやえ?うま。だって

背景とか大変だったでしょ?持ってきたとしても労力えぐくない?

それに上乗せして文字も書く事だからめんどくさいよね。

なのにこんな手が掛かってるの凄くない?

自分はそんな事しません


最後に一言。


こなみちゃん大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!

この作品はいかがでしたか?

503

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚