TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

シェアするシェアする
報告する

「…敵全然出てこないんだけど。」

「そうだな。」

「なんで?」

「う〜ん。何故だろうな?」

今、僕とアリスさんは、閣下の命令であの奥に入っている。だが何故か全然敵が出てこない。何か出てこなかったら余計怖いんだけど。

僕達はあれから40分ぐらい探索した。出会った敵はいない。何故だ。ほんとに。相当奥に進んでる気がするけどな。

「こんないないことあるか?」

「あるから現にこうなっているのだろう。」

「そうだけどさぁ〜。」

「私達にできることはここを探索することだ。つべこべ言わずに探索するぞ。」

「は〜い。」

そんな会話をしながら僕達はまだ探索中。すると…

カチッ

「「?」」

何か起こったな…。下を見ると…

「「ヒッッ」」

僕達二人は素っ頓狂な声を出した。理由は明白…足元の床が抜けて暗い中を落ちていったからだ…。奥見えねぇ。大丈夫か?俺ここで死なないよな?あぁ…今までの記憶が脳裏をよぎる…。昔村でいじめられてたこと…ここのダンジョンでものすごく鍛錬を積んだこと…ここでの生活の事…。俺大丈夫か?

loading

この作品はいかがでしたか?

3

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚