TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
囚われの王子

囚われの王子

「囚われの王子」のメインビジュアル

11

第8話

♥

204

2023年02月23日

シェアするシェアする
報告する

⛄))こ、こいつが?

🐷))は?

⬛))今から殺し合いをしようよ♪

🦍))はッ?

⬛))私はおんりーの記憶を消す。君達はおんりーを守る。ね?

⬛))まぁ、君たちに拒否権はないんだけど、、ねッ!!

タッ

🐷))早いッ!

グサッ

🦍))グハッ

🍌))ドズさんッ!!

⬛))君達がおんりーを私に渡してもいいよ〜

⛄))僕達はおんりーを渡さないッ!!


どうしよ、、僕のせいで皆が死ぬッ、、。

そんなのヤダよッ!惡夢は僕を渡せば良いって言ってたよねッ?

僕が惡夢のとこへ行けば解決する?皆助かる?

なら僕が惡夢の方に行けバイイんダ。


🍌))しょうがないよねボソッ

⛄))ッ

⛄))(しょうがないよねって何がッ?)

🍌))ばいばいニコッポロポロ

🌈))えッ?

トントントントン(手を首と肩の間?に置いて気絶させる)

🌈))バタッ

🍌))、、、

⬛))自分から私のとこに来るなんてね〜

🍌))お前のとこに行くからみんなには手を出すなよ?ッ

⬛))どうだろうね〜

🍌))出したら殺すッ

⬛))はいは〜い

この作品はいかがでしたか?

204

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store