テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#フォロワーさんとのお話部屋
Ryu☆🍑🦖@体調不良
10,676
41,886
6
コメント
1件
わあ、今日のエピソードはほっこりした日常がぎゅっと詰まってて、なんかいい時間もらった気分です。塾の先生とすれ違ったときの心臓バクバク、すごくわかります。しかも内藤先生、教育実習にも来てるんですね…同じ学校の卒業生って縁を感じますね。帽子が涼ちゃんのバースデーグッズってところも、ころころさんの推し愛が伝わってきて微笑ましかったです。連続投稿、楽しみにしてますね!
はい!
こんにちは!こんばんわ!おはよう!
ということで、めっちゃ喋りまくりまーす
みんなに聞いてもらいたいことがいっぱいあるの!
まずはね
今日!塾の先生に会いました!
なんか、最寄り駅が同じらしくて、私が一人で買い物行った帰りに、塾に出勤する感じの先生に会いました!
塾は最寄りの一駅先って感じで、先生とすれ違った感じだったー
めっちゃ白いエアポットつけてて、私も眼鏡にキャップだったんで、
全く気付かれんかった
心臓バクバクで、血液が巡ってる感じがした(笑)
その先生は99.9%に出てくる内藤先生だよ~
ちょっと99.9%のネタバレするね~
見たくなかったらとばしてね
次は
内藤先生ってうちの今通ってる市立の中高一貫校の卒業生なんです
私は今、13期生で、内藤先生が3期生で10個上で、今22歳(?)なんですよ
火曜日から教育実習生が来て、そこにいました!内藤先生が
すぅ~(吸)何者なんでしょうね
自然教室にも来たし怖いよ
3つ目~
土曜に授業参観あるから今日休みだったんだ~
4つ目~
今日から、多分だけど、1日の中で連続投稿すると思います!
「99.9%」を主に
ということで!ぜひ遊びに来てね~
塾の先生と会ったときに被ってた帽子は、涼ちゃんのバースデーグッズのやつ~
あれめっちゃ可愛い✨愛用してる!
ここまで見てくれてありがとうー
めっちゃ長くなっちゃった
またね~