TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

組織。 狂唖。

「、、あらま??なんじゃそりゃ」「、、ねぇ、梵、、また3人で遊んだり、喧嘩したりできないの、、」「、、、、」梵は目を丸くし、口角を少し上げた。「梵はそのまま堕ちてくしかないの、、もうこっちには来てくれないの」「、、、、」「朝新の件で、、俺アイツが来た時からずっと怖くて、怖くて、、首絞められて、眼球にメスぶち込まれて、、そんでもって翠は助けてくれなくて、、でも梵がイルミネーションのチケットくれた時、、ちょっと嬉しかった、梵はまだ優しい梵で居てくれるんじゃないかって」「、、、、」「梵は、、何が、、何でそこまで小我太が嫌いなの、、??」俺はそう梵の目を見た。「、、別に小我太の事は嫌いじゃないよ??」「え、」「、、多分この感情はただの嫉妬、、」「、、、、」「、、鬱陶しいの、、bloodのくせして、みんなに好かれちゃってさ、、両親からも溺愛されて、、どうせ顔でしょ、、」「、、そ、梵??」「顔だよ、、どうせ顔なんだよ、、狂唖や小我太は良いよね」「、、??」「何もしなくても二重だもん、まつ毛も長いし肌も綺麗で白いし、、細くて、小柄で可愛いし、、」「は、は??」「阿蚋が俺より狂唖を可愛がるのも無理ないね」「、、俺がいつ阿蚋に可愛いがわれたの、、」「は??お前だって阿蚋に首噛まれてんでしょ??」「、、っ、、うるさいっ!!こんなの可愛がったって言わない!!ただの脅迫なの!!」「、、、、」「アイツ(阿蚋)なんかに好かれて何が良い!?名前を口にするだけでも吐きそうになる!!あんなの生まれてきて欲しくなかった!!」パァン!!!!「、、!?」え、、「阿蚋の悪口言うな、、」俺は肩から血が出てることに気がついた。「、、っ、、」「俺はお前らのことなんて簡単に撃てるよ、、狂唖、お前には無理でしょ、、俺殺すなんて」「、、、、」「でも、、まぁ、、俺も趣味じゃないな、、友人殺すなんて、、」すると「狂唖ぁ!!」「え、は??」ピエロかいきなりこちらに突進してきた。「、、!?ガハッ!?」「ハァ!?お前!!勝手なことすんなや!!」梵はその行動が予想外だったのか声を上げた。「うるせぇぇぇぇ!!俺は狂唖とs◯xするんだ!!邪魔するな邪魔するな!!!!」「、、チッ、、!!」俺は屍武器でピエロの腹を殴った。「誰がお前に処◯あげるかよ、、」

ーーーーーーー

組織。 小我太。

「狂唖ぁ!!狂唖!!」「、、無駄だ、小我太、、多分俺たちの声は聞こえない」「、、っ、、クソッ!!」何で、、まさか梵を説得させる気なの、、すると「、、は、、小我太さん!!」「、、??か、墻音君??」「風磨たちは一緒じゃないのか」「そ、それが、今組織の周りに悪魔たちが押し寄せてきてて、恐らくブラック・ジャックが攻め込んできてます!!」「え、、」「今外に出るのは危険です、階段で上に上がってください」「そ、そんな、、」すると、、「、、あれ、狂唖さんは??」墻音はそう俺たちに聞いた。「そ、それが、、このゲージの奥で、、今梵とピエロと3人きりで、、」「、、ピエロと??」「う、うん、、」「、、何で、、」すると「おい!!墻音!!」「え、」「あ、くーちゃん!!」そこには階段から降りてきたくーちゃんが居た。「上で遊馬がマルファスのこと待ってる!!隠し通路があるって!!」「え、本当!?」「早くきて!!」「う、うん、、で、でも」俺はゲージに目線をやった。すると「、、小我太さん、、ここは良いんで貴方は早く外に出た方がいい」「で、でも狂唖が」「狂唖さんは俺が助けます、こんなゲート、ぶち壊して入ります」「んな無茶な、、」「じゃあ、クロ、小我太さんと歌星を頼んだ」「くーちゃんだ!!了解!!」「、、じゃあ、よろしく、墻音君」俺はそう墻音君に言い残し、くーちゃんについて言った。

ーーーーーーー

狂唖。

何このピエロ、、「、、!?ゔぁ!!」めちゃくちゃ強い、、最初に出会った時より遥かに強い、、それに早いし、、力が強すぎる、、「、、っ、、ラァァ!!」「ゔっ!!狂唖!!」多分俺の攻撃なんて全然聞いてない、、これじゃあ、いつか屍武器が、、その時「、、!?」ピエロは俺の屍武器を掴み、そのまま地面に叩きつけた。「、、!?」バキッ!!!!「、、!!嘘、、」すると「、、っ、、ぎょあぁ!!」「、、!?痛っ!!」ピエロは俺の顔を殴り、首を掴んだ。「、、!?ゲホッ!!ガハッ!!」「ハァ、ハァ、は、ハハッ、ハハハッww狂唖だ、、狂唖だ!!」「、、っ、、」頭がボーッとする、、息ができない、、力が出ない、、「ハァ、ハァ!!狂唖、狂唖狂唖狂唖!!!!奥の奥まで僕で満たしてあげる!!狂唖が千切れるまで犯してあげるからぁ!!」「、、、、」気持ち悪い、、自分が好きじゃない相手からもらう行為はこんなに気持ち悪いの、、怖い、ただずっと怖い。、、でも、、小我太は、、これより怖い思いをしたんだよな、、俺のせいで、、「、、っ、、」、、凄い贅沢言うけど、、俺なんて生きていて良い奴だなんて言えないけど、、助けて欲しい、、。「、、っ、、ガバッ、、」こんな時誰の名前を言えば良い、、俺が凶悪な奴でも、、汚くなっても、、どんだけ情けなくても助けてくれる人がいい、、俺の、、王子様みたいな人が、、「、、て、、」「、、??」「た、すけて、、か、きね」するとドガァン!!!!後ろから物凄い音がした。俺には音がしただけで、何も見ることができずに意識を手放した。

ーーーーーーー

墻音。

「ハァー、ハァー、ガハッ!!」「、、嘘でしょ、、」「、、、、」「お前ゲート突き破ったの!?本当に人間!?」専務はそう目を丸くし、顔を青ざめた。「、、、、」ピエロはさっきの勢いで壁に吹き飛んでしまった。「、、、、」俺は狂唖を抱き締め、持ち上げた。「、、専務、、」すると「、、か、、」「、、!?狂唖さん!?」何か言ってる、、「梵が死ぬの、、やだ、、お願い、、殺さないでぇ、、」そう狂唖は俺の服を引っ張った。「、、ろ、、」「、、??」「そこのピエロ置いて逃げろ」俺はそう専務に言った。「は、、何で「いいから早く逃げろや!!殺すぞ!!」俺はそう専務に向かって怒鳴った。「、、!?、、あぁ、、そう、、言っとくけどそのピエロ、狂唖の事犯すまで死なないから、、」すると専務は姿を消し、この空間には俺と狂唖とピエロだけになった。「、、、、」「は、、ああ、、狂唖ぁ、、狂唖、、」「、、ごめん、狂唖、、少しここに居て、、」俺はそう狂唖を隅に置いた。「き、墻音、、??」「狂唖!!狂唖!!狂唖!!」パァン!!!!「、、!?」俺はピエロに向かって一発発砲した。「、、気安く名前呼ぶな、、誰がお前みたいな贅肉な塊に狂唖やるかよ」

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚