テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
はい、
いつも思う最近
人にリクエストしたいいいい
腐友はおるんよ、でもな、
その友達ちょこらびあんま知らんねん、
知らんけど俺の書く小説、
読んでくれんの、
最高やんな、
でも無茶して書いてとは言えんの、、
そこでてらーのひとに
りくしたい、
でもコメできんのよおおおお
応援コメとかもしたいんに、、
めちゃ関係ないけど
ふぇさんのファンミ行くことにした、
弟くんが推しだからだよ!!!!
俺は推してはない!!!!たぶん。
かにのもチケットあたったで
どっちもいきたいねん、、
金ない、、
かにとはまえファンミで話せたし
弟への嫌がらせ程度で
ふぇにしようかなー、て
ふぇ選んだ、。
11日だよおおおお
緊張
蒼乃(キャラボ中〜!)
#僕はリムるけど、君らはリムらんといてな??