テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
🐙🌟 nrkr
2,671
どーもどーも、この時間に起きてる人は居るのかい?いないかもしれないね。なにせもうほぼ2:30。街が静まっている時間帯だね。俺はこの時間帯がなんだかんだ言って好きだよ。なんでかって?理由はないさ、ただ静かで落ち着いた夜はいいと君は思わないかい?
でも夏はどうしても苦手でね…暗くなってもずっと暑くて耐えきれないったらありゃしない。俺の部屋にエアコンもついてないから仲いい人の家にお邪魔させてもらっているよ。勿論しっかり電気代は払っているよ。ただで涼ませろとは言わないからね。いやー、でも冬もきついものはきついね。なにせまだダンボールベットだからさ….
…まぁ、ダンボールでも暖かい物は暖かいんだよ?ぜひ試してみて欲しいね。
そうそう、なんだかヒーローの集まりとかおいでよって知り合いに言われたんだがどうしても勇気が出なくてね…
誰か俺に勇気をくれないかい?なーんて 笑
話すのが下手だがもしこんな俺でも良ければ仲良くしておくれ。
最初は自己紹介からお願いしたいね。
コメント
1件
うわあ、なんかすごくリアルな夜の空気感が伝わってきた…。深夜2時半に起きてる人の孤独と、夏の暑さに耐える切実さがじんわり沁みる。ダンボールベッドの話とか、エアコンないのに電気代は払ってるって律儀なところ、すごく人間味があって好きだな。ヒーローの集まりに行く勇気が欲しいって、めっちゃわかる…私もそういう気持ちになることあるよ。自己紹介から仲良くなりたいって、素直で温かい人だなって思った。続きが気になる〜!