TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
Inkくんのヤンデレ日記

Inkくんのヤンデレ日記

「Inkくんのヤンデレ日記」のメインビジュアル

3

#3 会いに来てくれない訳

♥

4

2023年08月27日

シェアするシェアする
報告する

#3 会いに来てくれない訳


○月×☆日


何故かスワップとドリームが来た。

邪魔者だ。すぐに消さないと。


「何で会いに来てくれなかったの?」とドリームは殺す前に聞かれた。

だが問答無用で殺した。エラーを監禁しているのを教えるわけにはいかない。

スワップはドリームを殺したことに怯えた。

これもこれで気持ちいいな。

「なんで…なんで…??」

とスワップは恐怖に陥っていたが、すぐに斧で殺した。

…でも、まだ生きている。

「…やめ…!!」

僕は何回も何回も斧で体を刺し続けた。

そのうちスワップは塵となって死んだ。

これでいいんだ。これで。

Inkくんのヤンデレ日記

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

4

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store