テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,677
30
#みないほうがいいよ
ゆぅナ
43
黒歴史製作中☆
5
やっば自暴自棄になってる
コメ返したら絶対当たるから返してない
コメント
7件
コメするなって事?
こんなこと言ったってうざいだけだと思うけど、当たって発散できんならいいよ、好きなだけあたりな
うーん、このエピソード、すごく短いけど心にグッとくるものがありましたね。自暴自棄になってるって自分で言っちゃうところとか、コメント返したら当たるから返してないって、なんか切実で…。読んでるこっちも胸がぎゅっとなりました。凪さん、今すごくしんどいのかなって思うと、無理しないでほしいなって素直に思います。でも、こうして書いてくれたこと、ちゃんと届いてますよ。