テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愁凪×紅凪
紅凪/ピクシブ投稿でおなじみの部屋〜
愁凪/なんで紅凪と、、、
紅凪/なんとなく?
お題!!!
_____________________
おやじギャグ1つどうぞw
_____________________
紅凪/愁凪ちゃんの得意なやつ
愁凪/断じて違うッッッッッッ、!/////
紅凪/んじゃ俺から〜
ふとんがふっとんだー
愁凪/ずるッッッッ!
紅凪/次どーぞ?wwwwww
愁凪/っ〜、、/////
….った、たーた….きれ…////
紅凪/えー?なにー?????
愁凪/買ったカッター高かった〜のに切れなかったーー!!!///////////////////
もうお嫁に行けない、、//////
紅凪/この反応見るだけでおもろいwwwwwwwwww
愁凪/紅凪のばか!下無男っっ、!/////
紅凪/うるせ〜
おわり☆
雑だね☆
コメント
4件
ちゃんと親父ギャグ、笑