テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,209
31
#mjyb
椿猫@コメント返信苦手
19,756
はーい
皆様お久しぶりです。
ちくそばです。
まぁ今回は復活イラストと言ったところでしょうか…
どうぞぉ〜
↓
↓
↓
*アタリ無し。いきなり線画っす
大先生っす。
なんだかんだ言って目隠れさんが描きやすいw
またよろしくお願いします🙇
ばいちゃ〜
コメント
4件
おかえりなさい! 相変わらずお上手なことで…! 目隠れさん描きやすいですよね〜