TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

どもっすS波ちゃん。です

今日は報告的な感じっすね


アイコン、背景画変えました〜

理由は単純に著作権に引っかかるな〜って思ったからですん

皆さん把握おねしゃーす

ついでにー

及二と、影月の何話かは忘れたけど「終わり」って言う作品がBAN?されて非公開になりましたーーーーーいえーーーーい😡😡😡😡😡😡

この雑談部屋の画像達も公式用に変えられまちた

ちな画像の猫はばぁちゃんの家に居るスコテッシュです




最近色んな人が辞めてて悲しいっすよね、

フクロウさんとかキツネさんとか(名前間違ってたら申し訳ねぇ)

アカウントはあっても作品全部消されてる人とか

運営大暴れですね👊👊

創作も思うように書けないしなんかもう頭パァになってます((

寝て起きたら創作めっちゃ伸びてないかな、…









やべ、話すことない


そーや、最近夏休み入ったんですよ(最近じゃないけど)

今日曜日しか塾休み無いんですよ

え、タヒなせるつもり????????

しかも1回2時間〜4時間ですよ???????

今日もあるし、、

学校の課題も全然終わらへんし

まじツムツムぅぅぅぅ






皆さん今回の一番くじ引きに行きます?(唐突)

S波ちゃん。は友達とかと行こっかな〜って考えてます!

なんせぼっくんが居るからね〜

1回700円が安く見えてきてるS波ちゃん。は末期ですね😇😇😇😇😇

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぼっくんの誕生日めっっっっっっちゃ祝うつもりだったのにその日塾あって家帰るの9時なんですけど……

つらすぎマンディ(???????)

S波ちゃん。の誕生日も修学旅行と丸かぶりだしさぁぁあぁぁぁぁぁぁあああ

TERRORの皆に祝って欲しかった(泣)

ま、多分修学旅行から帰ってきたら色々報告がてらに祝って〜って言うと思うんでその時は祝ってください☆














夏休みと言ったら夏祭りですね〜

S波ちゃん。の入っとるオプとかも夏祭り行ってる人多くて羨ましいです✨️

S波ちゃん。はね〜11日にある!

めっちゃ楽しみーー!!!

ただ、最近暑すぎる…

ずっっっっっと晴れてるんやけど?!

暑すぎて熱中症なる、

ぴえん










てな感じでS波ちゃん。学校の課題終わらせんといけんのでこの辺でーー!




バイ波〜!!




この作品はいかがでしたか?

40

コメント

4

ユーザー

塾はテストの点もあるやろwまあ誕生日こっそりいけたらプレゼント持ってくから元気だしーや

ユーザー

私が誕生日祝ったるで🎉

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;