テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テスト期間なんですけどあげますね全然勉強できてない😫絵を書いたプリントを提出しなきゃいけないんでその前にあげとこう思って!
家庭科の授業中にかきました全然テスト期間じゃないときですよ!?さすがに今日入れて2日後にテスト終わったなんも頭に入ってない昨日の星導見てめっちゃ星導の新衣装書きたいんですけどテスト期間なんで無理なんですよねあと、ミラン誕生日おめでとうですね🎉昨日は私の推しグループのデビュー日でもあったんですよなんでストーリーあげました(個人のアカです)星導の新衣装が三つ編みなの萌でした(*^^*)伊波も新衣装出してくれませんかね🤲´-
#デジタルイラスト
匿名そると
561
#初コメ&初見さん大歓迎
花園ミカ
35
147
1,885
コメント
1件
テスト期間中にさらっと書いた感じが逆にリアルで良かったです!家庭科の授業中の落書きっていうノリが「ああ、分かる〜」ってなりました😂 星導の新衣装萌えとかミラン誕生日とか、推しへの愛がビシビシ伝わってきて同じオタクとしてめっちゃ共感しました!!テスト終わったら星導の三つ編みイラスト描いてくださいね😭💕