テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sidehlt
hlt「嫌っ、まって!置いていかないで、」
暗く寂しい空間、どこか冷たくて濁っている
懸命に手を差し伸べる先は
自分の最も愛し捧げた人間
hlt「お兄ちゃんッやだぁ泣」
mtk「もう、限界」
見たこともない冷たい目
蔑まれ、拒まれ自分の価値すら壊されていく
置いていかないで、、
もうひとりぼっちは嫌だよ、泣
sidemtk
行為を済ませ片付けを終わらせた後寝室に戻ると
hltが静かに泪を流していた
hlt「ぃや、お兄ちゃ泣」
mtk「大丈夫、大丈夫だよ抱」
そっと抱きしめるとさっきまでの唸り声はなくなり、静かな寝息だけが聞こえる
柔らかい唇にそっと口付けを交わし
愛しい顔を眺める
mtk「hlt、愛してるよ。お兄ちゃんはずっとそばに居るからね撫」
hlt「ん、んぅ、、」
もう誰にも邪魔させない
これからは僕だけのhltなんだから。
ずっと此処で幸せに暮らそうね
hlt
Fin
#nrkr部屋
#ご本人様とは一切関係ありません
kua
898
#ryop
ゆゆ@プロフお読み下さい。

2,378
47
コメント
8件
「依存」10話達成おめでとう!そろそろ敬語とかやめようかなっ?
うぅ、もうやばい。やばすぎる、、 言葉にならないよぉ、、、 いや、もう可愛すぎてタヒぬ、、 ほうちゃん、尊いをありがとう、、 ここの兄弟にはこのまま幸せになって欲しい、、、 幸せになれよぉおおおお、!!
さいっっっこうでした!!! 最初は反発してても、最後にはお兄ちゃんだけを求めてる若井がもう可愛くて大好きでした!! 2人とも、この先も離れないでお幸せに…!