テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
153
はぁぁぁぁぁーい!
昼ご飯食ってきました!
ご飯はナポリタンでした!
うまかったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
サンマもうまかったぇぇぇぇぇぇぇぇ(※サンマは出てません)
とゆことで以上意味不明な報告でした
フォローよろしく
コメント
8件
りぷるぅさん、読ませていただきました!「サンマは出てません」のツッコミ、個人的にツボでした(笑)。ナポリタンの美味しさが画面越しに伝わってくる、このゆるっとしたノリ、すごく好きですよ。次のエピソードでもまた何食べたかこっそり教えてくださいね🌷