テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
相手は皆さんのお好きなようにどうぞ
描く気力が起きませんでした
なんか下手になっているような⋯🤔🤔
コメント
1件
見るの遅れました!! 色んな界隈うろついてました!! てかそもそもテラノベに最近入ってませんでした!! 誠に申し訳ございません!! そして最高すぎて滅すぎてまじ天才すぎますよヲン10様ぁあ!!!😇😇💕 私はこんな神絵描けないので代わりに描いて頂いて本当にありがたすぎる❤️ マジでヲン10様の絵柄大好きです!! キヨさんの江戸…需要の塊だあ🙃💘 次も待ってますっ✨✨