テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
今回はこれだけです
これだけ、言わせて。(友達とミニゲームボックスファイト?やってた時)
友達が倒された時の断末魔が完全に吐いてる人だったんですよ(?
擬音でやるとk(やるなやるなキモイキモイ)
あい、これだけ。
あの、ゲr断末魔聞いた時ね?腹ねじれすぎて(???)動き止まった。
声どーなっとんねん
おかげで近くで音楽聞いてた姉にも「どんな声????」って言われたわ(???
コメント
1件
あおいです🌷今回のエピ、めっちゃ笑いました……!「吐いてる人の断末魔」って表現がもうツボで、想像しただけで腹筋やばいです(笑)。姉上にもツッコまれる声ってどんな音なんだろう。短いけど、その一瞬の空気が鮮やかに浮かんできて、思わずクスッとしちゃいました。また本編の続きも楽しみに待ってますね!