テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
赤愛され stxxx
活動者世界線
紫さん出ます 通報NG
めざまし)ピピピッ
赤)ん〜、頭いた、
終わった。絶対熱出ちゃった。
リハは無理だ。流石に休もう。
とりあえず、紫ーくんに連絡した。
めっちゃ心配された。まあ普段喉を痛めたり喘息の発作に苦しむことはある俺だけど熱が出ることはあまりない。余計だろう。
ファミリーのみんなに心配をかけるかもしれないという不安もあるけど今は自分の体調優先だ。
取り敢えず体温はかろ。
赤)うっわ、
完全にやらかした。体温測らなきゃよかったわ。久しぶりに39.0まで上がった。
赤)はあ~。
まあこうなった原因の心当たりはたくさんある。言い訳でしかないかもだけど、最近体調があまり良くなかったが、病院にもいかずリハに参加したりテレビに出たり、自分でも引くくらい忙しかった。
そんななか、ご飯や睡眠を取らず生活していた。体調崩すなんて当たり前だ。
赤)グスッポロポロ
体調崩した原因が自分の生活だからこそ、ファミリーのみんなが心配のラインをくれていることに涙が出る。
赤)げほっ、こほっ
咳が出てきた。一応吸入をしておきたいが吸入器がどこにあるのかがわからない。しかも、熱が高くて動く気にもならない。
気がつくと俺は寝ていた。
赤)んぁ。
目が覚めた。まだ、だるい。
スマホを開くと紫色のアイコンの俺の大好きなリーダーから何度も電話がきていた。
さすがにかけ直さないと。
ぷるるる。
紫)あ、赤くんもしもし?大丈夫?
赤)ふぇっ、紫、ーくん?
紫)辛そうだね。
赤)動けないの、ポロポロ
紫)動けないのは辛いね。
紫)俺と桃くんでお家行ってもいい?
赤)きて、グスッ
紫)わかった、すぐ行くね。
紫ーくんと桃くんが来てくれるらしい。
早くきてほしい。抱きしめて欲しい。
がちゃ。
赤)ひうっグスッ
ドアが空いた音がした。怖い。
誰がきたの?なんであいたの?疑問で頭の中がいっぱいになる。
そのせいでまた辛くなる。
桃)赤〜?
紫)寝室かな?
赤)紫ーく、桃ちゃん、
赤)ふぇっ、げほっげほっ
桃)あっ赤!大丈夫か?
赤)桃く、抱っこ。
桃)おいで、しんどかったな。抱
紫)いろいろ買ってきたよ〜。
赤)ありがと、
紫)だいぶしんどそうだね、
赤)咳でるし、頭痛いポロポロ
桃)吸入器吸っとくか?
赤)お願ぃ
紫)持ってきたよ〜。
桃)自分で吸えるね。
赤)ありがとぅ。
赤)ふぅ~、
紫)いや〜びっくりしたよ。
桃)普段そこまで頻繁に熱出さないのにね
赤)ごめんねぇ
桃)青とかめっちゃ心配してたぞ。
紫)ほかグルのみんなとかもね、prちゃん とかtgちゃんとか特に笑
赤)元気になったらお礼言わないと。
紫)まあたまにはこういう時間も必要だよ
桃)多分日頃の疲れだろ。飯食う?
赤)今はいらないかな。ありがと。
紫)そっか、寝る?
赤)うん
桃)後で他メンも来るってさ。
赤)アンプとか?
紫)ううん。青ちゃん、黄ちゃん、橙くん
赤)そっか、よかった。
桃)後輩嫌なの?頭撫
赤)あんまり弱いとこ見せたくない。
紫)そうだよね。
紫)疲れさせちゃったね、ごめん。
桃)じゃあもっとメンバーに甘えな。撫
紫)青黄喜ぶよ。
赤)そうだね。
桃)ほら、しんどいでしょ?
まだ38.0度ある。
紫)寝よっか?
桃)赤が寝るまでいるから。撫
赤)ありがと、おやすみ
桃くんが抱きしめてくれるのと、紫ーくんの優しい声で安心して眠れそうだ。
赤)んんぅ。
赤)うわぁ!
青)うっわ、びっくりした、
黄)青ちゃんうるさいです、赤起きちゃう
っておはよ赤。調子どう?
赤)だいぶいい、けどなんで青ちゃん
ベッドいるの?
青)まあいいじゃん。
橙)おお〜赤。大丈夫か?
赤)うん、ほぼ元気、頭少し痛いだけ。
橙)ほんとか〜?おでこ触
まあ熱は下がったな。
紫)熱下がったー?
桃)良かったな。
青)ところでライン見たー?
黄)みんな赤いなくて寂しそうでしたよ
赤)らぴぴとかめっちゃきてる。
橙)いい後輩に恵まれたな。
紫)大好きだからね。
赤)次のリハでお礼言わないと。
桃)prとか一生くっついて回りそうだな
黄)確かに笑
青)はあ~、元気になってよかった。
黄)めっちゃ心配してましたもんね。
紫)やっぱりメンバーだけのこの時間もた まにはいいね。
橙)なんか久々やわ〜。
赤)けど安心感すごい、
赤)あっ、みんなきてくれてありがとう!
青)全然いつでも呼んでね!
橙)お前は行きたいだけやろ笑
今俺はとってもいい環境にいるな。
こうやってすとぷりメンバーで笑い会えるときがいつまでも続きますように!
ーーーーー
読んでくれてありがとうございます!
他ぐるのメンバーの表記自信ないので違っていたら指摘お願いします!!
これからも自分のペースで投稿していくのでペースは遅いけど読んでくれると嬉しいです!!
以上、主からでした!!!