テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
264
わんちゃん不快になる人いるかもなんですけどーーーー
ぺろめろの若干の距離間が好きなんですよね。
多分2人の中では普通の距離感なんでしょうけど。
メロソさんが練習とかでそこまでふざけないのもあって、2人が話す時ってどっちかをいじるか編成についての議論が多いじゃないですか。
その議論中でどっちも尊重してる感じがD好きです。R・E・P・Oみるとめっちゃ仲良くてやっぱりスプラ絡むと真面目になる2人がだーいすきです。
ガチキング練習で練習終わったあと
なえめろぺろで喋ってる配信めっちゃ好きなんですよね。あればか仲良くないですか?
ちょー可愛いんですけど。
なえごら✖️ぺろさんって
なえごらさんからの愛をぺろさんが避けることが多いじゃないですかー、基本的にぺろさんがなえごらさんへ愛を発射することほぼないですよね!?!?
でも、ガチキング最初の練習の配信(定かではない)で、
🍫「俺なえごら好き〜!!」
って言ってたんですよね。
えー好きです。普通にこのふたりも大好きです。書く予定はないんですけど、ぺろさん周辺はペろさんへの矢印デカくてめっちゃ好きです。
ぺろさんいつか最強ペア出てくれないかなーって思います。多分でるならなえさんとでしょうけど、できれば!できれば!ろぶた、メロンとも見たいなーとか思います。
てか多分普通に出ないと思いますけどね!🥺
でて〜😭
あとメロンさん普通に垢抜けすぎてえろい
コメント
1件
正しくは10月11日の配信です!