テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
─────START─────
kr「俺そんな勇気ないよ…?笑て言うかなんで咲希なの?」
pn「だってkrさん咲希ちゃんの事好きなんでしょ?」
kr「ん…ま…まぁ?//嫌いじゃ無いけど?」
sn「そうとなれば決まり!咲希ちゃんの所に行きましょ!」
kr「え?…え?ちょっ…待っ…!」
NXST→60
コメント
1件
照れてるクロノアさん可愛い笑笑
#じゃぱぱ愛され
のえる※
45
150
みきゃん🍊🐈⬛
444
#ご本人様とは一切関係ありません
sora☁️🌺
37