テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
海月 凛@ネ申らしいです
12,053
97
72
海月 凛@ネ申らしいです
1,106
コメント
31件
んぇ……痛くない…だとッッ??気をつけてね…怖い 最後らへんなのかわいそう…😭私あ行だから絶対ないんだよねぇ…
ちぬちぬさんー!😭😭 痛くないだと、?! 私も怪我したぜ…お大事に、
え、なんで皆怪我ばっかするん?? ちぬちぬちゃん別は悲しすぎる😭 いっっっつも思うけど最後らへんの人って毎回不利じゃない????? ※苗字が『あ』なので大体最初の人 最初の人も不利ですよ☆