TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

rbr「やから 面 被っとるん ?」

『そうやで 。』

zm「外して もらおかな 。 ( 手出」

『ッ … !! やめろ !!』

バチバチッ 💥

zm「ぃ”ッ … !」

『ぁッ 、』

rbr「!? 大丈夫か ゾム !」

『ぁ 、 ちが 、 ごめ 、 …』

sn「なにごと !?」

ni「!? ゾム ! 大丈夫か 、 !」

zm「ぃ” ~ ッ … ビリビリ バチバチッ」

『縺斐a繧薙↑縺輔>縲�&縺�€�』

sn「この子も おかしくなってる 、 !」

『縺斐a繧薙↑縺輔>縲�』

ni「どうなってる 、」

rbr「多分 なんかの 発作か なんかなんやろ 、 … !」

『は ー ッ … ひゅッ … げほ 、』


??「医務室が 騒がしいんだゾ」

??「ほんまやな 。 見に行こか」


??「!? どういう状況なんだゾ、これは 、」

sn「グルッペン 、 トントン 、 !」

ni「こいつは 侵入者 、 何故か おかしくなっててな 、」

gr「… む 、 ? こいつ どこかで 、」

tn 「知り合いなんか ? 侵入者と 。」

gr「…」

gr「思い出したゾ !! こいつ 、 俺の 幼馴染だゾ !」

『ッ … ひゅ ー 、』

gr「って そんな 暇じゃないな 、 (抱」

『ッ … !?』

gr「落ち着け 。 俺だ 、 りょう」

『… グルッ 、 ペ 、 ?』

gr「そうだ グルッペンだ 。」

この作品はいかがでしたか?

1,030

コメント

4

ユーザー
ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚