テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
もう嫌だぁ〜( ; ; )
最近ずっとみんなの目線がもっと怖くなるし、日に日にプレッシャーとかも増えていくし
親にも学校休みたいって言っても何も聞いてくれないし
もうさいやくすぎるっ!
てかこうゆう投稿またしてしまいすみません、
ただの一人でぐちぐち言ってるだけなんで気にしないでください!
20
りん👾💛
20
#テラーは病み投稿するとこじゃないのはわかってます
しーさん
25
コメント
12件
プレッシャーかけられるのは疲れるわな、、、 親まじなんで気持ち分かってやらねぇんだよ! 相談とか愚痴いつでもきくからなんでも言ってね!
気持ちを吐いて少しでも楽になれるなら吐いても良いからね、 気持ち分かる、本当に疲れるし、嫌になる プレッシャーに感じても耐えて頑張ってるの本当に偉いよ、 親は、るあちゃんの気持ちを考えてあげないのどうかしてる、