TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

何かペアアイコンとかやってみたくなった、

私毎回後回しにされて存在忘れられてるんよ

あの苗字?みたいなやつ!

あれほんとにクソが!って思ってるんよ

毎回、

ごめん、先に1人いるから次でいい?

次っていつ!?

日程決めといてから、次って言っとけや

そんなに存在感薄い?

コレでも存在感あるように努力してるんですー!

ペアアイコンやら、苗字?のやつには、前垢で最悪な思いをしてるんご

なので前垢沢山病み期があった人です☆

私じゃないけどこっちの垢でもやぱ喧嘩というものは出てくるんだなと思いましたー、

後回しにされる前に、自分からやればいいんじゃねって思ったのに

あれ、フォロワー400だ、

コメ欄あれ指で数えられる数だ

参加型の時だけ15とか言ってるの有り得ねぇんだが

ふざけんなよ(ꐦ°᷄д°᷅)

メイン消えたw

なので!誰かペアアイコンか、ペア苗字のやつ!

やってくれる人いませんか🥺🥺


この作品はいかがでしたか?

17

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store