TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
りねるり

一覧ページ

「りねるり」のメインビジュアル

りねるり

2 - 尊死

♥

120

2023年10月15日

シェアするシェアする
報告する

りねるり最終話(???)

いやまじでノベル無理だわかける人凄いね凄いよ(?)

ちなみにこれ嫁のリクエストだからあと三個リクエストよろしく☆



iris様の桃さん青さん出てきます地雷ばいばーい☆

んじゃ、れっつごー☆











青「そうとなったら話は別だ遊ぼ」

桃「二人がよかったら遊ぶけど」

り&る「え?!?!」



り「いや…あの、がちっすか?」

青「がち」

る「泣きそうなんだけど」

桃「泣いていいよ」

る「うわぁぁぁぁぁん(」

り「うるさ(」

桃「まぁいいや、俺の家連行〜」

青「やったぁないこたんの家だぁ」

桃「飲むなよ」

青「えぇぇぇぇぇ(ぽえぼ)」

り「生ぽえぼ聞けたから悔いなしだわ」

る「待ってはやまんないで???」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桃「とうちゃ〜く」

る「きッッッッれい…」

り「これがアニメではあんな姿n(((モゴゴゴ」

青「口抑)メタいなぁ(口離」

り「すんませんっした」

る「(目キラキラ)」

桃「めっちゃ目キラキラ…w入るか〜」

皆−桃「は〜い!」




桃「いらっしゃ〜い!」

青「ないこたんの家だぁぁぁ」

桃「お前はいつも来てるだろ!!」

る「ないこハウスだぁぁ…」

り「これが歌い手社長の家か…」

り&る「綺麗すぎわろた」

桃「それほどでも〜」

桃「ほら、あがってあがって!」

り&る「おっじゃましまーすっ!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

り「香水いっぱいやなぁ」

る「いい匂い…」

桃「こだわりなのでッ」

る「グフッ…がわいい…」

り「ここで尊死すんな」

青「ないこたぁん飲みたいぃぃ」

桃「それで潰れたら世話すんの俺!!」

り「ングッ…がわいい…」

る「お前もな?」







り「何するん」

る「知らん知らん」

桃「ないこアニメといえばマ○カということでマ○カしましょう」

青「まろ負けるやん」

桃「大丈夫!たぶん…」

青「多分やないか」

り「マ○カとか1年半ぐらいやってないんだけど」

る「マ○カ絶対無理なんだけど」

桃「強制〜」

り&る「ぴえん」




青「皆待ってよぉぉぉぉ」

桃「ちょ、誰前の人」

り「後ろは〜…あ、前の人うちや」

桃「うぉぉい!」

る「なんこれ操作むず」

青「ないこたんいた!!」

桃「やめろまろ!!!」

り「まず野良が強いんだけど」

る「皆待って止まって(」

り「このゲームで止まる人いねぇよ(」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

り「つっかれたぁ」

る「喉枯れる」

桃「まろに甲羅めっちゃ投げられたんだけど俺に恨みある???」

青「ないこたんがいたから…」

桃「理不尽」

り「んじゃ、帰ろぉ」

る「ん、おじゃましましたーっ!」

桃「はーい!」

青「ばばいっ!」

り「ングッ…」

る「またかよ」









はいおわりおわり最終話最終話(((

いやあのほんとに勘弁して(?)

んじゃ〜〜〜〜

ばばい!

この作品はいかがでしたか?

120

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚