TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

そこにはまるで素人が作れるようなものではない美味しそうなピザトーストが…。その後スープやサラダを出して、KAITOと2人で他愛のない世間話やスケジュールなどを話して完食。『「ご馳走様でした!」』。今日勤めている会社が休みだ、KAITOにどこか連れてってやりたいと思った自分は食器を洗いながら考えていた。(どこかに旅行…。そんなに日数はないな…。そうだ!海に行こう!)食器洗いが終わった後KAITOに『突然だが、今日海にいかない?』KAITOは普通の顔からパァット顔を明るくして「はい!行きたいです!是非とも行かせいてください!」

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;