テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュイラスト
K
4,233
〆
108
#カントリーヒューマンズ
突然、すみません
夜ご飯に、ホットドッグを食べたんですよ
僕はマスタードとケッチャプなんですけども、兄弟はマヨケチャなんですよ
チョットイミガワカラナイ
否定をするわけじゃないんですけど、自分は考えられなかったです
それで、ソースを巡って喧嘩になったんですよね
そこで、皆さんにお尋ねします
皆さんはなんのソースを使います?
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!