テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テスト全部返ってきたんでテストの点晒します
主がアホすぎるからね?
見ても後悔しないでね?
ノー勉だからね?
じゃあいくよ?いくからね?
国語:73点
社会:71点(漢字ミスしまくって8点くらい落とした)
理科:72点
英語:72点
数学:29点
数学マジで苦手…
数学さんには正直消えてほしいですね。(切実)
アホだったでしょ?
とうりん@プチイラコン開催中よ
10,607
514
コメント
15件
天才か…????
点数高くないですか?!
え…す、数学は神だよ…?