TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

ひとりで…

ひとりで…

「ひとりで…」のメインビジュアル

1

ひとりで…

♥

740

2023年06月18日

シェアするシェアする
報告する

あ ま の 。です!

昨日約束してたut×shoあげます!


『ut』  「sho」


過激表現あり      BL注意






















「ねえ大先生!!」

『ごめん、編集してるから後でな』

「あ、うん、忙しいのにごめん……」






「( 大丈夫が構ってくれない…)」

「(最近ヤってないしめっちゃ溜まってる…)」


「構ってくれないしいい…よね……?」







「ここら辺にあるはず…」

「あった……!」


「最初に慣らすか…/」


ツプッ

「んッ…///」

「ぅあ゛///」

ゴリュッ!

「ひぃう゛///?!!!♡」

ビュルル

ヌポッ

「ん…ッ゛//」

「ふぅ//ぁう//♡」



「もういいよね…?」


グチュッ

(ロー〇ーをいれる)

「んぐッ///!」

「きっつ゛///♡」



「弱でええか…///♡」

ブルブルブル

「やばッきもちっ゛///♡」

「んんぅあ゛///!…♡」

「きもちぃけど///…ィけな゛ぃ///♡」



ブルブルブルブルブル (中)

「んぁ?!!!゛」

「イきそッぉ///♡ビク」

「ぁあ゛ァあ!????////♡」

ビュルルルルルッ


カチッ

「んッふぅ///♡」

「まだ足りなぃ//♡♡」

「もっと♡//」



ブルブルブルブルブルブルブルブルブル(強)

「ぁぁぁぁぁぁぁあぁ゛//////♡??!」

ビュルルルルルルビュルルルルルル

「あ゛ィッ?!!!///」

「ィぐの゛とまんなッ…ぃッッッッッ///♡」

ビュルルルルルビュルルルルルビュルルルルル


カチッ

「なんれ゛??///♡とまんない///ッ!!♡」

グポッ!!//

「ぁああァッッッッ?!!!!//////♡」

ビュルルルルルビュルルルルルビュルルルルルビュルルルルル











『あぁ゛!やっと終わったぁ゛…』

『…シャオちゃんの所行くか』







『シャオちゃーん?』

『入るでー』


ガチャ

『え?』

「だぃせんせ゛///たすけ゛れ//////♡」





ヌポッ

「ぅふう゛//ッ!…♡」

「はぁ…///♡」



『挿れるなぁー』

「えッ…やぁ/!!//♡」


ドチュッ!!♡

「ん゛ぉ??///゛?????」

ビュルルルルルビュルルルルル

『動くな』

「イったばっかぁ゛///!!!♡」


パンパンパンパンパン

「ぉお゛お?!!!///♡」

『シャオちゃんの中きもちぃ♡』

パンパンパンパンパチュ♡

「ィぐ゛///♡♡!!!!!」

ビュルルルルルビュルルルルルプシャァァァァ!!

『締めんなッ!!イくッッッ!!///』

ビュルルルルルビュルルルルル

「ぁあ゛ぃあ?!???゛//////♡」

ビュルルプシャァァァァァァァ!!!

「コテッ//」

『ふぅ…♡//』

『愛してるよ』

チュッ

「んふフッ///♡」













はい!ut×shoでした!

このカプめっちゃ好きすぎる!


話変わるんですけどosさんとhrさんが結構喋っている動画ってなんですか?(←?)

過去動画探したんですけどあんまり見つからなくて……

わかる方いましたら教えてください!


そんじゃばいちゃ!

この作品はいかがでしたか?

740

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚