TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

○○ちゃんが1人でしてる!?の東リべ男子の反応は!




一虎

知らないよ?絶対やめてあげないから


バジ

いいことしてんじゃねぇか、まぜろよ


花垣

○○ちゃん!?な、な、何してるの///、俺そうゆうのまだまだなんだけど…(おとなになってやる!!)


三ツ谷

な〜に可愛いことしてんだよ笑、丁度良かったお前の採寸したかったし


半間

ダリ〜、いい度胸してんな〜


イザナ

○○、俺抜きでするのかいい度胸だな笑


三途(梵天)

…………

(無言で襲ってくる)


三途

○○さん、イけましたか??

(イクまで隙間から見てたりして)


マイキー

○○俺はも気持ちよくなりたいなぁ


ドラケン

可愛いことしてんな、手伝ってやるよ


ココ

可愛いことしてんなぁ、見ててやるよ


イヌピー

○○////!?ちょ、ちょっと!!俺もその気になっちゃうよ…いいの?


八戒

○○////!?俺そういうのな、慣れてなくて、いい??


千冬

○○さん///俺だって男ッスよ///


いいとこしてるね〜、手伝って欲しい??


竜胆

○○////後悔すんなよ

(蘭ほど余裕はない)


ワカ

一人でやるより2人の方が気持ちいぞ
















終わりました!

どうでしょうか?

まだまだ下手くそですが、これからも頑張っていきます🔥

応援よろしくお願いします!

リクエストなどがありましたらお願いします🙏




もし良かったら♡&フォローお待ちしております!

ではまたいつか*




この作品はいかがでしたか?

194

コメント

2

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store