テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4人「 ど ー も !! 」
4人「 SnowManで ー す !! 」
亮「 今回の企画はですね 」
亮「 アイドルを魅せろ !! レディファースト企画 ~ !! 」
大「 いえ ー い !! 」
康「 レディファースト ? 」
照「 歩道歩かせるとかそういうやつ ? 」
亮「 そうです 、 流石照 。 」
照「 流石 .. ? 」
康「 慣れてる 」
照「 おい (笑) 」
亮「 最初は 、 レストラン !! 」
3人「 レストラン !? 」
亮「 彼女役は佐久間と康二 」
亮「 俺が佐久間の彼氏役で 、 照が康二の .. 」
康「 .. ンまぁしゃ ー ない !! (笑) 」
亮「 ぽくするために 、 全員下の名前で呼び合う 」
大「 レベル高ぇ !! (汗) 」
康「 だいぶやな .. 」
mki side
スタッフさんは俺等が仲悪いの知らんからそりゃしゃ ー ない 。
阿部ちゃんも「え」って顔してたし
てゆ ー かさ ..
下の名前呼び合いって何 !?
御免やけど照兄って呼ぶで ????
ス「 下の名前じゃない場合クエン酸です 」
4人「 えぇぇ !? 」
ス「 面白そうなので 」
頭おかしいなウチのスタッフ ((
コメント
1件
おお、この第2話…まさかレディファースト企画で下の名前呼び合いの罰ゲームが来るとは思わなかったわ(笑)。照が「流石…?」って言い返すところとか、康二の「慣れてる」からの照の「おい(笑)」の流れがリアルで好き。クエン酸持ち出すスタッフさん、確かに頭おかしいけど俺得な展開すぎて笑ったわ。次どうなるか気になる🔥
現世くるり ◤ ペア画なう ◢
3,665
もも
809