TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今日はトラサルディーに常連である学生二人が来た、

「なぁ仗助、今日こそトニオさんの料理を食べてくれよぉ」

その仗助という学生は首を横に振った

「今週はパチ打って-5万だ、グレートにやべぇまた来週な」

「そう先週も言ってたじゃねぇかぁ」

「そこのお二人さん店内では静かにネ」

トニオは優しく注意した

「そいつぁ悪かったよ、それよりも今日はどんな料理出してくれんだよォ?」

(ふむ、この感じ前もあった気が、、、)

「あのぉそこの顔にバッテンがある方」

「え、俺か?」

「あなたの名前は?」

「俺の名前は虹村億泰、雨の後の虹に、村長の、村に、ミリオンのおk」

トニオは話を遮り話し始めた

「やっぱりダ!あなたのお兄様がいつもトラサルディーに来てくれてたヨ!今は元気なのかイ?」

億泰と仗助は顔をしかめた

「億泰の兄ちゃん、形兆は死んだ」

トニオは驚いたあんなに弟思いな兄はいないのに

「誰がそんなことヲ?」

「いつまでムショにいるかは知らないが」

「音石明っていう」

「ッ!」

トニオは思い出した音石明という人間を、残ったのは悲しみと憐れみの沈黙だけだった…

この作品はいかがでしたか?

500

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;