TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
cl !について

一覧ページ

「cl !について」のメインビジュアル

cl !について

2 - 1個前の投稿について一部修正します

♥

9

2024年09月03日

シェアするシェアする
報告する

あの、

ほんとに申し訳ないんだけど


cl!のイラストは投稿しません


著作権問題だから

イラストもだめなのかなって思ってきて


あと、

今ね

みんなのcl!のイラストもcl!の動画も

見る気になれなくて

てか

見れなくて



二転三転して申し訳ないんだけど



cl!以外のイラストを投稿します


でも

日常組とからっだぁ運営とかを描いてるとき

やっぱり実況者繋がりでcl!のこと思い出してしんどくなっちゃうから


他界隈の推しメインになるかも

あとは代理とか



今日昨日一昨日と

cl!のこと考えて

泣いちゃって情緒がやばいです



どうしたら

情緒安定するのー


名前は出さないけど

私の好きなテラーの小説家さんが

cl!のことがあって

活動休止しちゃって


色々重なって

やばいっす笑


cl!のみんな

本人たちがしんどい状況で

今まで通り投稿するって

普通に考えて無理だ

一昨日の自分はほんとにばかです

多分

パニクっててちゃんとした判断ができてなかった

やばいね


まあでも一昨日のこと

イラスト投稿に関すること以外

私の気持ちとかは

ほんとなんで


でも

精神的に今cl!に関する何かを見る、もしくはするっていうのは無理なんで


そこだけ言いたかった

です

loading

この作品はいかがでしたか?

9

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚