TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
がっこうとかの やつ / ?

一覧ページ

「がっこうとかの やつ / ?」のメインビジュアル

がっこうとかの やつ / ?

4 - タイトル 思いつかん 空白厨 だからキモイならみるなよ?

♥

45

2024年06月21日

シェアするシェアする
報告する

えっとですね 私 中間テスト が 25 日

 に  あるんですけど ワ ー ク 学 校 に 置 き 勉 し てて 、  (全てのワーク+教科書

不登校 だし 学校 に 取りに行けないし 「あ、これ詰んだな」 って 思ったんですけど 「あ、そういえば今日学校にいくじゃん!」/18時に本当にいく

話 し 合 い  っすね ど ん だ け 話 し 合 い す る

ん だって話 で す よ ね /わたしの 投稿 見 てる 人はわかる

これがほんとにさんどめの 正直 だお

だから 話し合い? が 終わったあとに 担任に

言 えばいいじゃんって なりました 。

でも もう 21日 だし 間に合うか 知らん ~ ⩌ ̫ ⩌👍🏿


あとテストも 届いてて 3枚 英語と 理科と あとなんかのやつ /

それはもう終わってます /英語以外 そう 英語 の 解答 用 紙 だけ ないんじゃ 😀👍

まじ ふ ぁ っ く 😀😀😀😀


それだけ ‼️  雰囲気 キモイって 思 うならみるなよ?

あとオチは求めるなよ ?🙂

😀😀😀😀

がっこうとかの やつ / ?

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

45

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚