テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タクヤと敦はマイキーから事情を聞き、2人共来る事に。
そしてその時間はやってきた。
武))……(不良沢山だ…、見た目怖いなぁ……そりゃそうなんだけど、)
タクヤ))武道、大丈夫?
武))ぅ、うん!
マイキー))あ、場地ー、たけみっち来たぜ〜
圭介))お、武道よく来たな。
武))圭くん、!
圭介))……ほんと、お前はこういうのとは無縁なのにな…。
武))ははっ、俺も思う…。
千冬))場地さん!ペヤング買ってきましたよ!
圭介))お〜。サンキュ。
千冬))(こいつこの前の…!)
武))(この前の人だ……)
千冬))シャーッ!
武))ヒェッ……
圭介))ち〜ふ〜ゆぅ、
千冬))うっす!場地さん!
圭介))前も言ったろうが。あんまこいつ怖がらせんな
千冬))……ウス。
マイキー))俺のイツメン紹介してぇんだ。場地、読んで来てくれ。
圭介))お〜。千冬、行くぞ
千冬))はい!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
敦))でも、なんで急に武道をこの集会に呼んだんすか?
マイキー))…ま、友達作り?
武))ムッ…まるで俺に友達が少ないみたいな言い方っすね…
マイキー))……。
敦))……、
タクヤ))ハハ…。
武))……え、なんで3人ともそんな顔すんの、
ドラケン))お、たけみっち〜
武))あ、ドラケンさん、こんにちは
ドラケン))『さん』要らねぇよ。普通に呼べ
武))は、はい、!頑張ります
ドラケン))いや、頑張んなくてもいいけどよ、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
圭介))マイキー、連れてきたぜ
マイキー))おう。
タクヤ))……(やっぱ皆圧がすごいな、)
敦))(普通に怖ぇな、)
マイキー))順に自己紹介してけ。俺とけんちん、場地はもうお互い知ってる。
???))じゃぁ、俺から行こうかな。ん〜と、俺の名前は三ツ谷隆。
隆))好きに呼んでくれていいよ。
武))は、はい!(優しぃ人、、)
パー))俺林田はるきってんだ。パーって呼んでいいぜ?マイキーのお気にだし。
武))はい、!えっと、俺の名前、
隆))あぁ、色々知ってるからいいよ。
タクヤ))(色々…)
圭介))お前ら2人もみんなに話してんよ。
敦))……ッス。
圭介))ってか千冬ぅお前も挨拶しろよ
千冬))……っす。……松野千冬。
隆))自己紹介済んだしそろそろ始めよ〜ぜ
マイキー))だな。
それから繰り広げられた世界は、武道にとってとても大きな一歩となる。
やぽ
37
🫧想美🎐🍏
60
777
#東リベ夢小説
🌙月見🌿
145
不良の世界が怖くないわけでも、喧嘩が強いわけでも、“不良”と言う言葉は武道には似合わない。
だけど、
この場所で、いづれ仲間(ダチ)となるこの人達と、武道にとって幸せな時間がやってくることを願ってる。
きっと大丈夫だろう。
今は仲が悪い間でも、武道なら……彼らやら。
これは“断言”でも、“願い事”でもない。
彼らは必然的に、運命として幸せとなる。
絶対にね。
どうも麦茶です!
この物語は以上で終…と、します。
ん?なになに?
急展開すぎ…って?
それが麦茶です!!(⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)フフン✨
いや、1番長い作品でした〜w
結局この物語ではこれと言って意味は、なくも、なくも、ない。です。
ハイ。
バイチャ。またいつかの物語で> <♡
コメント
4件
お疲れ様でした!! 終わるのあっという間でしたね〜 武道がもっとみんなと仲良くなって幸せになってくれたらいいな♪と思ってます✨ というか、作品の投稿頻度凄すぎて…何でそんな面白いお話を思いつくんでしょうか!!? オバサン気になる🫣 次の作品も楽しみにしています!!!

お疲れ様です!!最高でした!!