テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
149
4,373
2,476
みなさんこんばんは
猫化中のあいぼうだにゃん
今日、おもちゃやみ行ったんですよ
そしたら、ガブのアイテムが半額で売られていたんですよ
これは買うチャンスだなって思ったので
ビターガブのゴチゾウ
3つセット買いましたにゃ〜!
ていっても目的はその中の一つの
マーブルブレイクッキーなんだけどね
酸賀さん関連のアイテムは集めたい✨
以上(みじか、、)
コメント
4件
ゴチゾウ1体も持ってないよぉ
ゴチゾウ全然持ってないや