テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
相変わらず手が歪。
2連メルメル。
なんかエフェクト合って変えまくってたらなんかすごい色になってたからきれいな方を選んだ。
やっぱ手が苦手!!!
#リクエスト
ハナちゃん八子
253
かぼちゃさらだ
17,440
のまめ
332
コメント
1件
第7話、読みました!「2連メルメル」って試行錯誤してる感じがすごい伝わってきて、思わず笑顔になりました。エフェクトをあれこれ変えて「すごい色」になっちゃうの、あるあるですよね(笑)。その中から綺麗な方を選べたのは進歩の証拠。でも「やっぱ手が苦手!!!」には、もうめっちゃ共感しました…!描いてる人の葛藤がリアルで、次の上達が楽しみになる回でした。るいさん、お疲れさまです!