TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

首絞めっていいよねって話です

注意⤵

・御本人様関係✖          ・首絞めです、苦手な方回れ右    ・若干キャラ崩壊(?)       ・srngだけどR18ではない(はず)

「」sr『』ng

いきなり始まる

ーーーーーーーーーー


「ねぇ、聞いてる?」

聞いてま、す…       

「俺言ったよね?門限までには帰って来て、って」

は、い   

「でも、帰って来た時には門限過ぎてたよね? 」

「凪ちゃん自分が何したか分かってる?」

『…』

「答えてよ、ねぇ」

『ッあ”…??く”るしッ…』

『ごめん”なさ”ッ、謝るからぁッ…』

「別に謝ってほしい訳じゃないの」

『へッ…?』

「…チッ」

『ッ!?…や”めッ、しん”じゃう”ッ』

「…」

「何も分かってません、って顔するの辞めて」

「というか、今何でこんな状況になってるか分かる?」

『それ”はッ、門限破っちゃったか”らッ…』

「うん、そうだね」

「でもね、俺が怒ってるのはそこじゃないの」

「凪ちゃん今日、何処に出かけたんだっけ?」

『ともだちの”ッ、いえッ』

「そうだよね、でもだからこそ怒ってるの」

「凪ちゃんが男友達とそいつの家で2人っきりなんてさ」

「複数人ならまだしも2人っきり」

「言ってる意味分かる? 」

『は、いッ…?』

「はぁ、分かってないでしょ…」

「もし、そいつの家で襲われたらどうすんの?凪ちゃん弱いから逃げられないでしょ」

「そんなやつと何時間も一緒に居ないで、何されるか分かんない」

「分かった?」

『わ”か”ったッ、だからはなして”ッ』

『ほ”んとにッ、むり”ッ』

「本当に分かったの?」

『コクコク(頷く』

「分かった、パッ(手を離す」

『ハヒュ…ハヒュ、はぁッ、はぁッ』

『………に………と、…………た』

「なに?」

『本当に、死ぬかと思いましたッ!』

「しょうがないじゃん、凪ちゃんが悪いんだから」

『でも、ここまでする必要あります!?』

「ある。凪ちゃんに自覚を持ってもらわないと困る」

『毎回こんな事されても私が困るんですけど…』

「それは凪ちゃんが約束を守ればいい話だよね? 」

『それは…はい…』


ーーーーーーーーーーーー


オチなんてない。

この作品はいかがでしたか?

73

コメント

2

ユーザー

首絞めって良いな

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚