TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
おらおん ほのぼの集め

おらおん ほのぼの集め

「おらおん ほのぼの集め」のメインビジュアル

21

第21話「肉まん」

♥

1,063

2022年12月24日

シェアするシェアする
報告する








吐いた息が白く濁るほど寒くなった日の夜。

2人はコラボ相手との飲み会から帰ってきていた。


☃️「はーっ、寒いなぁ、、、」


あかくなった手に息を吐きながらいそいそと足を進める。

すると、目線の先にコンビニが映る。


🍌「あ、あそこで肉まんでも買ってく?」


「いいね、」と二つ返事をし、そそくさと店に足を入れる。




☃️「いただきまーす!」


あっと大きく口を開けて、肉まんにかぶりつく。

おんりーは普通の肉まん、おらふくんはピザまんを買った。


🍌「あちっ」


中の肉の部分が熱かったのか、舌がひりひりしている。


☃️「そんなに熱かった?」


🍌「うん、、、でも美味しいよ!おらふくんもいる?」


🍌(まあ冗談だけど、、、)


☃️「じゃ頂きまーす」


ぐっと首を伸ばし、おんりーの食べた部分にかぶりつく。


☃️「あ、確かに美味しいね!」


🍌「へっ?!」


瞬間、おんりーの顔がぼっと赤く染まる。

おんりーは照れ隠しに肉まんを食べる。


🍌「あ’’〜あつい、、、」


☃️「え?今冬なのに?」


🍌(、、、二つの意味でだよ、、、)







描きやすいrequestをください(我儘)


loading

この作品はいかがでしたか?

1,063

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store