TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

鬼島くんとシーナさん

鬼島くんとシーナさん

「鬼島くんとシーナさん」のメインビジュアル

110

110話*鬼の合同デート①*

♥

18

2023年10月09日

シェアするシェアする
報告する



誕生日の次の日の午前中。

事を終えた私達はいちゃいちゃタイム中だった。

猛君は後ろから抱き締めてくれて私の手を握る。

「結衣……汗かいたし一緒に風呂入らねぇ?」

「えっ……でも円香さんも戻って来ちゃうかもしれないし……」

一緒にお風呂に入ってる時に円香さんが帰って来てしまったら流石に恥ずかしい……。

「あいつは夜まで戻って来ねぇよ……嫌か?」

「うー……嫌じゃないけど……まだ恥ずかしいよ」

前に旅行で露天風呂の付いてるホテルに泊まった時に一緒に入った事あるけど……

やっぱりお風呂ってハードル高い気がする。

「恥ずかしいってだけなら行くぞ!」

「ちょっ……ちょっと待って」

猛君は何の前触れもなく布団から出たので、私は急いで夜に着せてもらっていた猛君のTシャツを着た。

「すぐそこの風呂入るのに着なくても……ん?」

ヴーーッ!ヴーーーーッ********************

**********************

*****

*******************

***********

********

*******

*********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚