ピアス開けました〜!!
開ける前怖すぎて母にプロレス技交わしてしながら開けました
左は僕、右は母です。
無事に開きました✌️
この作品はいかがでしたか?
23
コメント
14件
ピアスの開け方最高に狂ってて好き
ええ、めちゃくちゃいいじゃないですか、、✨💓金属アレルギーとか穴閉じちゃったりするので気をつけてくださいね🥲💦
かっけぇすわ……服脱ぎ着する時気をつけてくだせぇ…引っ掛からないように……
テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ピアス開けました〜!!
開ける前怖すぎて母にプロレス技交わしてしながら開けました
左は僕、右は母です。
無事に開きました✌️
この作品はいかがでしたか?
23
コメント
14件
ピアスの開け方最高に狂ってて好き
ええ、めちゃくちゃいいじゃないですか、、✨💓金属アレルギーとか穴閉じちゃったりするので気をつけてくださいね🥲💦
かっけぇすわ……服脱ぎ着する時気をつけてくだせぇ…引っ掛からないように……