TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
白尾BL短編集 ノベルver.

白尾BL短編集 ノベルver.

「白尾BL短編集 ノベルver.」のメインビジュアル

3

隣(学パロ) 後編 kr×sm

♥

107

2023年08月09日

シェアするシェアする
報告する

今回続きを所望してくださる方が居られたので後編書かせてもらいました。ありがとうございます🙇‍♀️

(このお話の前編は別垢(らいく)の2ストーリー目にあります。(私のフォロー欄から飛べます))


⚠︎︎注意

後編

キャラ崩壊&口調の違和感

すみませんめっちゃ雑に見えます。(これでも頑張って書きました)


ーー上記大丈夫な方のみご覧下さいーー






sm side







ポン……..   ピンポーン………



sm(、、、、んん〜…….


ピンポーン



sm(、、、は?


朝、鳴り続けるインターホンに起こされる

時計を見てもまだ朝早い


sm(こんな時間に誰だよ…


そのまま寝ていてもずっとインターホンを押し続けられそうなので渋々起き上がりモニターを除く


sm(….んぇっ?!


モニターにはきりやんが映っていた、

今日、何かあったか?


sm(えっ、は?なんで?


ピンポーン   ピンポーン   カチッ


sm(..はーい..?


とりあえず応答してみる


kr「あ!スマイル、おはよ」


sm(おはよ..こんな朝にどうかしたのか?


kr「まあちょっと?ごめんけど入れてくんね?」


sm(は?まあ、別いいけど..


kr(助かる!!!



なんの用事で来たんだろう、

まあ会えるのは嬉しいけど



ガチャ


kr(、あれ、寝起き?ごめん起きてるのかと思ってインターホンめっちゃ押してた


sm(?


kr(ん、ほら、寝癖あんじゃん


きりやんが俺の頭に手をのばし寝癖の位置を教えてくれる

sm(あ、あぁ、


….びっっくりした…

てか外暑いな


sm(とりあえずほら、暑いだろ、入れ


kr(ありがとう!お邪魔しまーす!わ、涼し!


sm(それで、なんで来たんだ?


kr(あー、んー、気のせいだったら別にいいんだけどさ 、昨日の事で


きりやんは少し気まずそうに話し出す


昨日..?


…..もしかして、昨日覗いていたのが俺だとバレたのか…?


sm(…..


どうしよう、言い訳はくるしいよな

ここは覚悟を決めよう…





kr( 昨日、!俺なんかスマイルの機嫌損なうことした?!

sm(ごめん、見てたのは偶然なんだ!!






kr(え?

sm(…は?


sm(学校の事じゃないのか?


kr(え?いやゲームのこと、、


sm(はぁ??


kr(昨日ゲームしてくれなかったの、何かやつちゃったかと思って、、


kr(ところで偶然ってなんの事?


sm(あ、え、いや、別に、


kr(うそ、めっちゃ動揺してんじゃんww

昨日なんかあったっけ?


sm(えぇと、昨日見たんだよ


kr(え?何を?


sm(じょ、女子生徒といるところ…..


kr(?それの何がごめんて…


sm(え?あの、彼女との関係隠してたのかと思って


kr(えぇまってまってwwあの子は別に彼女とかじゃないよw


は?!彼女じゃない?!


sm(2人であんなところで話してたからてっきり付き合ってるのかと、、


よかった、、、


kr(あぁーそれは….まぁ、ちょっとね


sm(何の話をしてたんだ?


kr(えぇっと、まあ相談なんだけど


sm(あ、別にいいたくないなら言わなくても


女子と相談ってそれこそ恋愛相談か、、?


kr(ちょっと好きな子についてで、、


ああ、やっぱり


sm(そう、か


kr(…おれ好きな子いるんだけど、何したら喜ばれると思う?


sm(は?しらねぇよ、女じゃないし


kr(ええちょっとは考えろよ〜


sm(ちょっと俺用事あるから買い物行ってくる


どうにかして気を紛らわしたい


kr(まってよ


部屋を出ようとした途端腕を掴まれる


kr(なんで急にどっか行こうとするんだよ

そんなに興味無いの?


sm(いや、そういう訳じゃ、


kr(あと好きな子女の子じゃないから


sm(え、


kr(、、、ちょっと無愛想だけど可愛い子なんだよね


sm(、、そう


きりやんに無愛想なやつとかいるのか


kr(は?まだわかんないの?


sm(はぁ?


kr(はぁ、、好きな人、スマイルだから


真っ直ぐ見つめられて熱が顔に集中してくるのがわかる


sm(、、、、へ?


kr(だから、スマイルが好きなんだよ、

やっと理解した?


sm(え、でも、なんで


きりやんの周りには俺より可愛い人も頭いい人も、かっこいい人だって沢山いるはずなのに


kr(スマイルが好きだから好きなの

まあ、男に告白されて嫌かも知んないけどさ、1回真剣に考えてみてほしい


sm(い、嫌なわけ、!好きなやつに告白されて嫌な奴なんていないだろ、


kr(え、それって


sm(俺も好き、なんだよ

ずっと前から


ぐちゃぐちゃであろう顔を見られないように俯きながら思いを伝えた


kr(!!!まじ!!やったー!!!!


勢いよく抱きつかれる


kr(勢いで言っちゃって焦ったけど言ってよかった..!本当嬉しい!


sm(う、ぅん、、俺も、、


そっと抱きしめ返す


kr(これからは昼休み遊びに行っちゃおっかな


sm(それは、、やめてくれ


kr(えぇ!酷くね!?


きりやんが来たらクラスのヤツらに質問攻めされるに決まってる、、


sm(夜は一緒なんだからいいだろ


kr(ええなんか言い方えっち


sm(ハ?!?!


kr(www冗談冗談ww今日もゲーム楽しみだなー!

改めてこれからもよろしくな!!


sm(ん、よろしく



─おわり──(いや雑)

loading

この作品はいかがでしたか?

107

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store