テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,173
しずまる@Sくんに卒業式告白!
722
2,887
427
誰が付けんねん
て話なのはわかってる上でファンマーク作りました、☆
→🪽🌙✧
え、ちょっとおしゃれすぎたかな、
あ、あとっ!!!
新しくお話を書こうとしてるんだけどっ!
連載(何話か続くやつ)か、読み切り(1話で完結するやつ)どっちが良いですかっ!?
どっちも3つずつくらいあって!!
ぜーんぶ中途半端、( ᐕ)
コメント
10件
おけつけます 連載!!!!
さっそくファンマーク付けまーす
連載派!!