TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

20日目っめっめっめ(尚最終日)

んやーーーー今日から学校始まりましたね、私の所は


はい。 今は亡き雑多部屋の最後の投稿ご覧になった方なら分かるかと思いますが

なんとこいつイラスト部屋で駄弁り始めます。 雑多部屋の投稿数多すぎたからね………ウン

要するに雑多部屋の投稿数減らす為にイラスト部屋で雑談部屋を兼ねます


でも一応無言でイラストだけぶん投げる部屋も26日以降に作成するんでご安心ください!!!

夏休み分も全部ぶっ込みます!!! てかpixivもついでに載せたろ!!!!!((???



前置き長なったな イラスト(雑い、すごく)↓↓



画像

え、てか最近全垢フォロー多すぎワロタ

別にワイをフォローしても何も無いが??

寧ろ多分通知うるさいが????

何がしたいんすか

いや別にフォロワー増えるからエエねんけどな?


あと小説出す出す詐欺してすいません

次こそ出しますよ、ええ、ええ!!!


今日すでに学校始まってるやんけ的なことは言わないでね♡(((((


てことで烏滸がましいとは思いますが頑張る(つもり)なので応援よろです!()


(終)

この作品はいかがでしたか?

76

コメント

19

ユーザー

またコメ欄で駄文語り散らかしちゃったてへ

ユーザー

やばい リゼロの最新話が衝撃的な情報多すぎて何処で語れば良いかわからん 取り敢えず雑多部屋の復活は無しで

ユーザー

僕は夏休みあと一週間あるよ

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚