テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
22
Tt@
25
1,402
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,660
ホントみんなごめんねぇ!
年になるにつれて色々と忙しくなっちゃってるんだ…!!!泣
久しぶりに書きたいんだけどレダーからだおのどっちか小説書きたいんだけどどっちがいいかな??
マジで今更見てくれる人いるかわからないけど教えてー!!!👍🏻👍🏻👍🏻
コメント
9件
わふさんお久です、生きてたりしますか……?
らだお欲しいっす…()
んんレダーも好きだけど、、 らだお!!! レダーも見たぁい(願望すぎました)