テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
191
星詠 星羅
296
803
コメント
9件
わふさんお久です、生きてたりしますか……?
らだお欲しいっす…()
んんレダーも好きだけど、、 らだお!!! レダーも見たぁい(願望すぎました)
ホントみんなごめんねぇ!
年になるにつれて色々と忙しくなっちゃってるんだ…!!!泣
久しぶりに書きたいんだけどレダーからだおのどっちか小説書きたいんだけどどっちがいいかな??
マジで今更見てくれる人いるかわからないけど教えてー!!!👍🏻👍🏻👍🏻