テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
みなさんこんにちは!あの、いきなりですけど、蘇我入鹿っているじゃないですか。確か蘇我稲目の息子の。蘇我入鹿って入る鹿って書いて入鹿って読むじゃないですか。入る鹿がいるなら出る鹿で出鹿、蘇我出鹿っていないのかなぁって思いました。
それだけです!ではさようなら!(蘇我氏ってなんかおかしい?名前多いよね)
#おむかえにこい☆
おちび@日光に溶けた
15,021
#プロセカグッズ
さなみき
4,162
#溺愛されたいゆうぎさん
👿遊戯@万年コメント不足げへ
4,084